くつろぎにゃんこのblog

くつろいだ猫と共に

家庭菜園 今年もピーマンがダメでした

家庭菜園で、

ピーマンがダメでした。

 

 

実は去年も失敗しました。

 

二株、苗を植えたのですが、二株とも枯れ始めてきました。

なったピーマンの数はというと、総合計でたったの三つでした。

その後、花も咲かなく、実もなりませんでした。

そうこうしているうちに、全体が黄ばんできてしまいました。

 

何がいけなかったのでしょうか?

 

栄養が足りなかったのかもしれません。

 

隣のジャガイモに栄養を吸い取られてしまったのかな?

つい最近、ジャガイモが豊作で喜んでいたのですが・・・

 

やっぱり、あっちもこっちも、

そうそう上手くいくとは限らないですね。

 

   🌱🌱🌱   🌱🌱🌱  🐭

 

   くつろぎにゃんこのコーヒーブレイク

 

     

     夏バテ気味の熱い午後、

  アイスコーヒーでもいかがでしょうか?

 

 🍈🍈🥕🥕 🍆🍆 🍅🍅 🥒🥒🥒 🍉🍉